スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとぉ♪

<中>週末、中学からのお友達 Y ちゃんの結婚式がありました {指輪}
付属のエスカレータ制の学校 {学校} に通っていた私たちは
中学1年に知り合い、その後高校・大学とずっと一緒でした {さる}{さる}

彼女とは本当に数えきれないほどのたくさんの思い出があり
<太><色:#ff00ff>恋 に <太><色:#0000ff>笑い に <太><色:#ff0000>勉強 に.....と共に歩んできた長い歴史があるので {キラリ}
この晴れの日はずっとずっと心待ちにしていたものでした {バイバイ}

長い長いお友達期間を経て、ゆっくりと愛を育んできた新郎新婦の2人 {ドキドキ}
Yちゃんからはその昔、友人として彼を紹介されていた私だけに {ラブ}
2人が恋人同士になった時はそれはそれは驚き{超びっくり}、
結婚の報告を受けた時は、喜びもひとしおでした {スマイル} {ルンルン}

{右:} 新婦の 『<特大><大>綿帽子』 姿の美しかった事と言ったら.... {サイド}
 私にとって初めての神前結婚式への参列でした {初心者}


<中>{}
                        {アップ}     
           和装姿で凛々しく披露宴会場へ登場した新郎新婦 {ラブラブ}
           <中>{}
<中>{アップ}<中>中学・高校メンバーでの記念撮影 {ひまわり}{ひまわり}{ひまわり}

その後開催された二次会は、まるで同窓会のようで
久しぶりに逢う友人たちとの思い出話に花が咲きました {ルンルン}
うちのダーもYちゃんとは11年前から知り合いで {YES}
だんな様Hくんとも一緒にお酒を飲んだ事もあったので {ビール} (彼も相当な大酒のみ{涙})
一緒に二次会に参加し、2人でお祝いをしてきました {祝}{祝}

{左:}
   おこちゃま {赤ちゃん} を連れてきた友達も数人いたりで
   改めて自分たちが相当年を重ねたという事を {ため息}
   実感したひとときでしたが、すごく楽しかった {ルンルン}

    {レフト} 友人の子供たちと記念撮影

<中> {ドキドキ} Yちゃん・Sくん {ドキドキ} 
本当におめでとぉ {パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
素敵な家庭を築いてねー {ルンルン}{ルンルン}
スポンサーサイト
[ 2006/04/03 12:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


