
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B級な私


<中><大><太>B級グルメ と言われそうですが、何気に美味しいと思っているもの {食事}

それは <大><特大> <色:#ff6600>『 マカロニ&チーズ {キラリ}』 ( 米国<太> KRAFT 社 ) 
<中>{}

<中>日本でも時々輸入品ショップとかで目にするのですが
ビックリするくらい高いお値段 {お金} がつけられているので
我が家では誰かがアメリカへ行くたび {飛行機} に買い込んできています{ピース}{ピース}

ジャンク品~~~~{ため息} って思われている方、一度お試しあれ{超びっくり} 
意外と美味なので、ハマっちゃうと思うなーーーー {ルンルン}
準備もすごく簡単なので、ちょっと小腹が空いた時なんかにうってつけ {ラブラブ}

アメリカでは、子供たちのお弁当の定番でもあり {お弁当}
全世代を通して日本のインスタントラーメン {ラーメン}
のような感覚で食べられています {スマイル}


中身はこんな感じでーーーーす {パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}
(今日のお昼に作ってペロッと食べちゃった {ドキドキ}{ドキドキ} )

{ダウン}
<中>{}
[ 2006/04/04 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


