スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は保護者


週末にかけダーが多忙で相手にしてもらえなかったので {涙}
ずっと実家 {家} に入り浸り、ぬくぬく過ごしていた私......... {ピース}

甥っ子姪っ子の学校 {学校} がまだ始まっていないので
平日の昼間っから姉と子供たちとと一緒に、お出かけしまくりでした {ルンルン}

アウトレットへ行くわ、姪っ子のバレエ教室に付いていくわ
一緒におやつ作りをするわ {ショートケーキ}.......で、この週は完全に『 <色:#ff0000><太><大>保護者{びっくり} 』

私が高校を卒業してすぐ生まれた姪っ子も、今年でもう小学5年生となり
改めて自分が年を重ねた事と、姪っ子の成長ぶりに驚かされました{超びっくり}

小学5年生にして、かなりの物欲の持ち主の姪っ子 {うさぎ}
地元吉祥寺でお買い物 {ふたば} していても、私と同じものを手に取っては
『あーーーこれかわいいねーー {ルンルン} 』 と意見も一致するのです。

最近の小学生はほんとにオシャレというか、ませているというか {汗}
自分たちの小学生の頃とは比べものにならないほど.... {ロケット}{ロケット}
自分の持つバック1つとってもあーだこーだ言いながら選んだりするのです {ため息}

こんな時代が続いたら、自分たちが小学生の子の親になる頃には
いったいどうなってしまうんだろうか {ため息}{ため息} と思わずにはいれませんでした。


<中>姪っ子甥っ子と一緒に作ったスウィートポテト {ドキドキ}

{ダウン}
<中>{}

スポンサーサイト
[ 2006/04/10 01:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


