スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまるマーケット

<中>私は切り干し大根やひじきの煮付けなど
いわゆる<太> 【<太>和 の煮物が大好物です {ドキドキ}
自分が好きなので我が家の副菜として {食事}
そんな和風煮物をしょっちゅう作っては食卓へ出しています{OK}{OK}

<中>{}

今朝何気なくテレビ {テレビ} を見ていたら

<太> 「 はなまるマーケット 」 で 『 <特大><太><色:#009900>切り干し大根 』 の特集をやっており
煮物以外にも、いろんな食べ方があることを知りました {ひらめき}
サラダにしたり、しらすと混ぜてかき揚げにしたり.....etc {ルンルン}

私の中では、<太><特大>切り干し大根 = 煮物 という方程式が出来上がっていたので
どのレシピもへぇぇーー{びっくり}ほぉぉぉーー{びっくり}と感心しながら見とれてしまいました。

ほんとにどれもコレもとっても美味しそうで
さっそくチャレンジしなくちゃ{笑} と意気込んでいる私です {ガッテン}


P.S. 切り干し大根を戻す時に最後に塩水で洗う ってみなさん知ってました{なんで}
    かなり初耳だった私......... {汗}


スポンサーサイト
[ 2006/04/19 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


