
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ一年

ダーリンと夫婦になってもうすぐ1年・・・
なんだか、ほんとにあっという間に過ぎていき、
この一年は怒濤のように過ぎていったなぁ~としみじみ。

私とダーリンは、何を隠そう・・小学校の同級生
そして、恋人同士の期間は10年という異例のカップル

結婚までの道のりは、これまたエライ大変な試練だったけど、
ふたりで乗り越えられたからこそ、つかみとった幸せ。

もちろん、ケンカもしょっちゅうしますが
二人の仲をよりよいものにするための話し合い と解釈し
これからも、ラブラブな夫婦でいたいと思ってます。
[ 2005/06/14 08:06 ] ダーリンの事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


