スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなパン

先日お友達とランチしに行ったレストラン
新宿野村ビルにある 『<太><大> BAQET 』  {サイド} ( 詳細は<リンク:http://www.saint-marc-hd.com/baqet/><下線>コチラ

パン好きな私にはたまらな~~い {ドキドキ} お店でした
ランチを注文するとドリンクバー、パン食べ放題がついてきます {ルンルン}

ランチは、<太>サラダ、チキン、ハンバーグ、グラタン の4種から選ぶ事が出来て
それぞれ曜日によって変わるようです {スマイル}
私はパンをたくさん食べたいのでサラダランチを注文{ルンルン}
その日のサラダはチーズのサラダでした{ふたば}{ふたば} (シーザーっぽかった {キラリ} )

パンは<太><大> 10 種類以上あり、どれもがプチサイズで
おまけに次から次へと焼きたてが並べられるので {食パン} {キラリ}
食べる手が止まらなくて気づいた時には相当満腹でした {汗}
さすがの私も、すべてのパンを制覇出来なかったのが残念 {グズン} {涙}

でも大好きな焼きたてパンをたらふく食べれて {食パン}
ほんとに <色:#ff00ff><大>至福のひととき {ラブラブ}{ラブラブ}

店内もワインボトル{ワイン} なんかが並べられていて
とってもオシャレな雰囲気でした {キラリ}
夜はもっと良い雰囲気になるんだろうなーーー {ルンルン}


<中>{}
スポンサーサイト
[ 2006/04/25 05:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


