スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お手伝いしてきました


<中>昨夜はパピーの会社の祝賀会 {祝} とやらがあり
受付係が2人必要だと前々から頼まれていたので
友達のMちゃんを誘って一緒にお手伝いをしてきました {ルンルン}

レセプションの開催場所は日比谷にある <色:#0000ff>Tホテル
さすが <色:#0000ff>Tホテル{キラリ} と言わんばかりの
気品漂う老夫婦やビジネスマンなどなどの外国の方の多いこと{超びっくり}
ロビーをバスローブ一枚で歩いている白人のおじ様もいたけど...... {汗}

おまけにパピーは今、インドの会社 {会社} と手を組んで仕事をしているので
レセプション会場にも多くのインド人 {カレー} がいたりして
いたるところで英語が飛び交っていました {ルンルン}

開演時間に合わせて次々といらっしゃるお客様を前に
ちょっとタジタジしながらも {汗} 、何とか無事受付係の任務完了 {バイバイ}

終宴までの束の間の時間.......
パピーがホテル側に頼んでおいてくれたお料理も堪能しちゃいました {ピース}

ちょっとつまむ程度 {ハッピー} と思い控え室に入ったのですが
次から次へと盛りだくさんの料理をボーイさんが運んでくれてビックリ仰天 {ロケット} {超びっくり}

<色:#ff0000>お手伝いで来てるのに........ {汗}
こんなに食べちゃっていいのーーーー {汗} {なんで}  

と思いつつも.............
美味しかったーーーー {ドキドキ}{ドキドキ}  と大満足でした{ルンルン}

こんなお手伝いならいつでも大歓迎{パチパチ}{パチパチ}  と思った夜でした {月}


<色:#006600>レセプションの主催者側であったパピーよりも {さる}
<特大><太>確実 に多く食べたお料理の数々{汗}

{ダウン}
<中>{}
スポンサーサイト
[ 2006/04/26 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


