スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式へ....

<中>一昨日、友人Aちゃんの結婚式へ参列してきました {祝}

Aちゃんとは、ゴスペルを通じて仲良くなって早6年{びっくり}
私にとって彼女は、大事な大事なお友達であり {うさぎ}
また、いつも見守ってくれている、まるでお姉さんのような存在です {パチパチ}
そんな彼女の晴れの日を 今か今かととっても楽しみにしていたので {ルンルン}
当日はお天気も良く {晴} 朝からウキウキドキドキしちゃっていました {ロケット}{ロケット}

Aちゃんの純白のドレス姿、ほーーんとに美しくてステキでした {キラリ}
大人の女を匂わせる雰囲気が漂っていて、まさに
『 <特大><大><太>COOL & BEAUTY 』 だったな~~~~ {ドキドキ}

<中>{}
新郎新婦からの心のこもったおもてなしを
いっぱいいっぱい感じることが出来た、そんな結婚式でした{ラブラブ}

ウェルカムボードもお友達と作らせてもらいました{ガッテン}
自分で言うのもなんだけど、なかなかの力作っ{超びっくり}

{ダウン}
<中>{}

仲間の結婚式ではいつも
お祝いをかねて {クラッカー} 歌いに行くのが恒例の我らがゴスペル仲間 {マイク}
今回はなんと総勢<大><太> 40 名強で歌の披露をしてきました {ルンルン}

新郎新婦入場時の曲から始まり、余興で3曲、
そして最後の退場曲までも歌わせて頂いて、完全燃焼~~ {花火}{火} {花火}

列席者の温かさも伝わってきて、ほんとに楽しく歌えて大満足{スマイル}

やっぱり結婚式は良いなーーーーー {ドキドキ}
またもや幸せのおすそわけを頂いちゃいました {パチパチ}{パチパチ}

A ちゃん、K ちゃん ステキな1日をありがとぉ {ラブラブ}
末永く幸せになってね~ {バイバイ}

<中>{}
{アップ}
ゴスペル仲間での記念撮影
スポンサーサイト
[ 2006/05/02 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


