スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWで小旅行

<大><中>今年のGWは、ダーの仕事がけっこうあったりしたので
なんだか休んだような休んでないような..... {汗}
そんな感じのお休みでした{旗}

そんな中、ダーと2人でふらりと行ってみた静岡県 {湯呑}
朝からがんばって作った {ガッテン}
おにぎり {おにぎり} とサンドイッチ {サンドイッチ} を車中で食べつつ
御殿場を過ぎ富士山 {富士山} を横に見ながら走ること2時間 {車}{ため息}
目の前に広がる駿河湾はまぶしくてほんとにキレイでした {キラリ}


<中>{}

焼津&御前崎の漁港では
新鮮なお魚も堪能し {魚} {キラリ} 大満足{ルンルン}

左は 『 <太><特大>生しらす 』 右は 『<太><特大> 3種のまぐろ丼
美味しかったデス{パチパチ}{パチパチ}

{ダウン}
<中>{}


<中>{左:}
{レフト} コレは、海辺にそびえ立つ灯台 {うきわ} で
中の狭い階段で上まで行けます。

<大>360度 見渡せる
すばらしい眺望 {キラリ} でしたが
あまりの風の強さに {ロケット} {曇}
目を開けていられませんでした {涙}

<太><大><色:#ff0000>こどもの日 にあわせて
大きな鯉のぼり {旗} が見事でした{OK}




その後は浜松まで足をのばし
夕方 {月} からちょうど市内で催されていた
『<特大> 浜松祭り 』 なるものも味わう事が出来ました {花火}


<特大>1泊2日 の短い旅ではありましたが
久しぶりのちょっとした遠出だったので {車}{車}
楽しい楽しいひとときを過ごすことが出来ました {ドキドキ}{ドキドキ}

スポンサーサイト
[ 2006/05/08 02:53 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


