スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海猿☆☆

昨日、とうとう見てきました {ドキドキ}{ドキドキ}

映画 <色:#0000ff>『<特大><大><リンク:http://www.umizaru.jp/><下線>海猿 <大>-LIMIT OF LOVE-

いやはや.....もう、期待通り<大><太> 最高 {花火} {キラリ} {花火} の映画でした。

ついこの間まで、海猿の世界とは無縁だった私 {汗}
一昨年公開の映画も、そして昨年夏のテレビドラマも全く見ていなかったのですが{ため息}
つい先日まで再放送でやっていたテレビドラマ編でハマってしまい {カエル}{カエル}
それ以来、ヤバイくらいに <大><色:#ff00ff>海猿の虜 {ドキドキ} になってしまったのです。
映画、テレビ {テレビ} ともに描かれている
出演者たちの<大> <色:#ff0000>肉体美 {キラリ} の素晴らしいことと言ったら........ {パチパチ}{パチパチ}
たくましい二の腕なんかはほんとに格好良くてドキドキです {ハート}

この物語は、映画 → ドラマ → 映画 となっていて
何が良いって、登場人物もストーリーも全部つながっているところ {OK}{OK}
毎日、死と隣り合わせで働いている潜水士と、それを待つ恋人の存在.....{ハート}

これまで、<大><太>海上保安官 というものについて
どんな仕事をしているのかなんてこれっぽっちも知らなかった私ですが {汗}
この映画を見て、初めてその仕事の素晴らしさを知り {ロケット}
それと同時に、表には決して見えてこない {ショック}
とてつもなく過酷な現場 {危険} があること知りました。

映画は本当に涙が止まらず、良いものでした。
事前のドラマなどの影響もあって、登場人物への思い入れもひとしお{ドキドキ}

エンドロールの最中も、ほんとに誰一人席を立つこともなく
CMの宣伝も、過大評価ではないなと思ったり....... {グッド}
終わってからも、友達と2人しばらく余韻にひたり{パチパチ}{パチパチ}
なかなか席を立つことも出来ずでした{ラブ}

あまりのハマりっぷりで、家では思わずダーに
『 <太>ねぇねぇ..... 海上保安官になったらーーー {なんで} 』
なんて、訳分からん事まで口にする始末......{汗}

映画は見終わったけど
まだまだしばらくは海猿の世界にハマっていそうな私.....です{ラブラブ}{ラブラブ}


<中><リンク:http://www.umizaru.jp/>{}

スポンサーサイト
[ 2006/05/11 07:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


