スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

<色:#006600>7月2日 土曜日{曇}

<色:#339900>今日はゴスペル{マイク}のお友達の結婚式でした{ルンルン}
仲間の晴れの日には、みんなで歌ってお祝い{祝} にかけつけるのが恒例です{スマイル}
今回は総勢18人で、大好きな彼女の為に3曲の歌を披露してきました{ピース}
それはそれはもう、お姫様のように{指輪}真っ白で美しい花嫁で、見ていてウットリ{キラリ}
初めてお会いした旦那様も、笑顔に似合うとっても素敵な彼でした{ラブラブ}
私達が登場するやいなや、彼女の目からは涙が溢れ{涙}
それを見ていた私も感極まってウルウル{涙}しちゃって、それはもう大変{グズン}
彼女も思い出の最後の一曲を頑張って歌い上げ、盛大な拍手を頂いたのでした{パチパチ}

結婚式って、本当に幸せを分けてもらえるし{キューピット}
最高に<太><色:#ff0099>HAPPY{超びっくり} な気分になるから大好きです{ルンルン}
ほんとうに素晴らしいひとときを過ごさせて頂きました{キラリ}

なんだかちょっと自分達の結婚式を思い出し{ひらめき} 
しばらく余韻にひたった私でありました{ラブラブ}

ありがとぉ {バイバイ} & 幸せになってね{ラブ}

<中>{}

スポンサーサイト
[ 2005/07/02 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


