スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンサート

{右:}
日曜日、朝から降っていた雨 {雨} も止んだ夕方から
所属しているゴスペルチーム {マイク} の
コンサート {花火} がありました。

今年で<色:#006600><太> 3 回目になるこのコンサート....

場所は例年のごとく 『 <色:#0000ff>三鷹公会堂 』 です。

感想を一言で言うと......

<大><特大><色:#ff00ff>たのしかったぁぁ~~~{ルンルン}{ルンルン}



{晴} 100名ほどの大人数での大合唱{超びっくり}
{晴} みんなの声がワンボイス {キラリ} になっているのを実感するひととき{超びっくり}
{晴} 会場にいらしているお客さまの舞台を見る真剣なまなざし{超びっくり}

どれもこれも、ゴスペルをやっていなかったら感じることの出来ない気持ちデス{ドキドキ}{ドキドキ}


今回は、アンコールを入れて全部で14曲ものご披露だったのですが
実は私......体調が芳しくなくて {涙} 後半戦は観客席にいました {カエル} {カエル}

ゴスペルを習い始めて丸5年......
自分のクラスの歌声を観客席から聞くのは、当たり前だけど<大> 初めて {初心者}{超びっくり}{初心者} 

<特大><大>すごーーーい {超びっくり}  すごーーーい {超びっくり}  
まさにその一言につきます。

客観的に聞いても、やっぱりウマイ我が <大><色:#0000ff>Tチーム ( {サイド} 完全に自画自賛 {汗} )

舞台の上と観客との両方を経験し、
とっても嬉しく、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ましたん {ルンルン}


座席では、出産 {赤ちゃん} を機に退会してしまった
元メンバーのMちゃんご家族の隣で聞かせて頂きました {笑}
Mちゃんも私のクラスでは同じ初代メンバーの一人 {うさぎ}

彼女がいた頃習っていた曲は2曲くらいしかなかったようですが
すっごく楽しんで聞いてくれていて{ルンルン}
2人のおこちゃまもぐずることもなく、よい子ちゃんでした {パチパチ}{パチパチ}

『いいなーいいなー{パチパチ} たくさん曲増えてるねー うたいたいなーー{超びっくり} 』
しきりにこう言っていたMちゃん........{ラブ}

また一緒に歌える日が来ると良いねーーー {バイバイ}

みんな待ってるよぉぉ~~{ラブラブ}

スポンサーサイト
[ 2006/05/30 15:28 ] ゴスペル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


