スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末

週末、久しぶりにダーと一緒にお互いの実家 {家} へ行って来ました。

私1人では、しょっちゅう武蔵野の土 {ふたば} を踏みに実家へ帰っているのですが
多忙のダーは、ほぼ一ヶ月ぶりくらい (.... これでも普通よりは多いかな {汗} )

ご存じの通り、両実家は<太> <色:#0000ff>○○1丁目 と <太> <色:#0000ff>○○3丁目 という かなりの至近距離 {ルンルン}
両方の家 {家} にいろいろと用事があったりする今回のような時は
1日で回りきれるし、とってもありがたいものです {パチパチ}{パチパチ}。

まずは、日頃お世話になっているダーの両親、実家の両親へ
(......要は遅めの <色:#ff0000><特大>母の日、早めの<色:#006600><特大>父の日 {ラブ} )
ようやくプレゼント {プレゼント} を渡す事が出来ました。

ダーのパパには、流行の <太>ボクサーパンツ {Tシャツ}
ダーのママには、大好きな <太>アイスコーヒーメーカー{マグカップ}
実家のパパには、 <太>旅行カバン {飛行機}
実家のママには.......
『パパと一緒でいいわ {OK} 』 と言われたので お菓子 {ケーキ} をお土産に....

選ぶのはやっぱり一苦労だけど、喜んでもらえたので何より{ルンルン}{ルンルン}

私の実家では、夕食後 {食事} にいろいろと話し込んでしまい
結局おうちへ帰って来たのは夜中の1時近く {月} でした {涙}


そんなこんなでなんだかほんとフル回転の週末だったにもかかわらず
今朝も早起きして元気100倍 {ピース} の私は
<特大><太><色:#ff00ff>フリーマーケット の準備に明け暮れています。


<中>........ということで

今週末 <特大><太><色:#009900>6月11日(日曜日)<色:#009900><大> 9時から

<太><大><特大>小金井公園 『 いこいの広場 』

<色:#ff00ff>フリーマーケット 出店しまーす。

久しぶりのフリマ.....古着やら食器やら、出すもの満載{ルンルン}{ルンルン}

お近くの方がいらしたら、ぜひぜひ顔出してくださいまし {バイバイ}{バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2006/06/05 02:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


