スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主婦だ


最近めっきり主婦づいている私.... {掃除機}
これでいいのか{ため息}  と思いつつも
時間もたくさんあることだし、今は部屋の掃除に日々精進 {ガッテン}
やり出すと止まらなくなる性格のおかげで {ダッシュ}{ダッシュ}
徹底的に隅から隅までホコリひとつない今の我が家 {家}

<太><大>ハウスダストアレルギー のある私にとっては、不可欠な事なのだけれど.....{汗}

今週末のフリーマーケット {旗} の準備も着々とすすめつつ
同時に<太>インターネットオークション {キラリ} への出品もしてみました。

<色:#0000ff>衝動買いしたは良いけど、ほとんど使用していないようなものは <太>オークション {OK}
気に入って何度か着用し、でもまだまだ使えそうなものは<太> フリーマーケット {ふたば}
というように分けてみると、よくもまぁ、この狭い我が家に {家}
こんなにガラクタが詰まっていたな~~{びっくり} と感心 {パチパチ}{パチパチ}

オークションは意外と好き{ルンルン}
今までも何度か利用していますが、必ず落札してもらえるし{お金}
幸いにもトラブルに巻き込まれたこともないので、安心して活用しちゃってます {笑}
落札してもらった商品は、キレイに梱包して発送 {ポスト}
これがちと面倒くさいけど、思わぬ破格 {王冠} で売れちゃう事なんかもあったりして
なんだかとっても良い <太>お小遣い稼ぎ {大入} になっているような気がします。



<中>そんなすっかり主婦生活をしている私ですが
同じくテレビとお友達状態 {汗} の主婦生活をしている
友人Mちゃんのおうち {家} へおじゃましてきたおととい.....

クッキーを焼いてお土産に持っていきました。

<中>{}
久しぶりに焼いたクッキー...... なかなかGOOD{超びっくり}

<中>{}
美味しいランチ {食事} をご馳走になり
ベラベラしゃべりまくりの楽しいひとときでしたん{ルンルン}


スポンサーサイト
[ 2006/06/09 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


