スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優雅な帰り道

<中>
久しぶりにしてきた<特大><大><太><色:#ff00ff>Girl's Talk {ドキドキ}
昨夜はちょっくら新宿まで行って来ました {会社}

やっぱりガールズトークって最高っ{超びっくり}

<特大><太>たのしぃぃぃ~~~~{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}

時間に制限がなければいつまでも話していられそう{バイバイ}

この感覚は、男の人には永遠に理解されないところなんだろな{汗}

今回のメンバーは、みんな
結婚しているけど子供はおらず {赤ちゃん} ....の同じ境遇なので
あんな事やこんな事、旦那の事や日々の生活の事.... etc

共感出来るところがほんとに多く、まさにマシンガントーク {ロケット} {ロケット} でした

気が付いたら帰る時間になっていた{月}


帰りは、なんと事前に予約していた
『 <色:#009900><太><大>ロマンスカー {電車} 』 に乗車 ( {サイド} 私の家は小田急線沿線 {家} )

大混雑している急行列車を待つ人々を横目に {ダッシュ}{ダッシュ}
ちょっとだけ贅沢気分 {キラリ} を味わってしまった。

同じ方面の子と、優雅にゆったり座席に腰掛け{電車}
どうやら少し話し足りなかったのか {涙}
マシンガントークの続きしてみました {ルンルン}

乗車時間はたったの30分ほどだけど
プラス400円 {お金} でこれだけの贅沢出来るならいいかも~~~{パチパチ}

平日帰宅にロマンスカーを利用するのが初めてだった私.....

これから必ず使ってしまいそうな予感{汗}

<中>{}

スポンサーサイト
[ 2006/06/10 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


