
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日曜

<中>

今日は1日雨...... {雨}

残念ながら予定していたフリーマーケットは中止 {ため息}

一応念のため、朝一番に問い合わせをしてみたところ {黒電話}

<色:#0000ff>『 <太>どしゃ降りではないので、いらしてくださーい{バイバイ} 決行します{超びっくり} 』 との事

イヤイヤ、降ってるって~~~ {怒} こんな中やるんかいっ {ため息} ......

この雨の中、来てくれるお客さんもゼッタイにいないハズ {汗} なので

<色:#ff0000>残念ですが我が家は不参加で.... {ごめんなさい} という旨を伝え、次回に見送りに{ごめんなさい}


昨夜から張り切って作ったおにぎりと唐揚げを {おにぎり}

しょうがないから {涙} 朝ご飯に食べて

フリマ出店予定だった大荷物 {Tシャツ} を横目に悔しがる1日

気分転換に、ダーとお買い物へ行きました{ルンルン}


今月中に再チャレンジしないと、荷物がじゃまでしょうがないっ{怒}{怒}

{ダウン}

<中>{}
[ 2006/06/11 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


