スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

<中>最近、めっきり曜日感覚がなくなっています {ため息}
気が付いたら今日は日曜日 {旗} だった......。

というのも ......近頃休日返上でずーっと出勤しているダーなので
『 <太>週末 』 と呼べるものが我が家にはなく{ため息}{ため息}
いつでも早起き {晴} &帰宅は深夜 {月}
ご飯作って待っていても、一緒に食べる事もなく {プンスカ}
何品も作ったとしても、夜中なので適当にしか食べてもらえず {涙}

仕事なのでしょうがないというのは分かっているつもりなのですが
あまりにも続くそんな状態に、そろそろプチ切れしそうだった私 {怒}{怒}


そんなこんなが続いていた今日この頃.......
珍しくお昼過ぎ {食事} に仕事から帰って来たダー
普段あり得ない事なので、ビックリ仰天 {超びっくり} でしたが
ココぞとばかりに買い物に付き合わせました {ルンルン}

買い物と言っても行く先は近所のスーパー {汗}
 (<小>あーーーすごい所帯じみてるぅぅぅ~~~~ {ショック} {涙})
普段重くて持ち運べない物を大量購入出来てヨカッタ{ルンルン}

しかし、ふと気づくとレジ横で<太><特大> ビール1箱 を持ったヤツがいました。
<色:#ff0000>出来れば発泡酒を飲んでほしいんですが...... {ため息}{ため息}  と思っている私を横目に

<大><色:#ff00ff><太>『 おまけが付いてくるからっ {ルンルン}{ルンルン} <色:#ff00ff>』 
と言ってニコニコ {カエル} しながら1ケースを抱えて来たダー{汗}

どうやら今夜のサッカー {サッカーボール} <太><色:#0000ff>日本 vs クロアチア戦 に備えての
<太><大><色:#0000ff>FIFAオリジナルビアマグ {ビール} のおまけに惚れたよう

<中>{ダウン}
<中>{}

ダーのお酒好き {日本酒} はかなりのものなので
ビールも家にあればあるだけ飲んでしまいます {汗}{汗}
1ケースも買って大丈夫か~~ {ため息} {はてな}  と少々心配な私。


サッカーはいまいちよく分からん私ですが
今夜はダーに付き合って2時間びっちり見る羽目になりそう {グズン}

飽きないように(?) ゴールたくさん決めてくれる、楽しい試合になるといいな.......。


スポンサーサイト
[ 2006/06/18 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


