スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホームの夢

<色:#009900>昨夜からのケンカ{怒}(.....というか説教{爆弾})もなんとか一段落し、
今日は朝からダーリンとお出かけしました{車} {晴}

1番に向かった先は、ダーリンが担当している仕事の現場。
うちのダーリンは建築関係のお仕事をしております{本} {鉛筆}
今日は<太><色:#ff0000>OFF日だったのですが、
半分は仕事{メモ}、半分私を楽しませる為に、連れ出してくれました{ルンルン}。
.....というのも、その向かった現場には、新しいおうちがたくさん建ててあり{家}{家}
出来たてホヤホヤのおうちはとってもカワイらしくて{クローバー}{みつばち}
いつかマイホームを{キラリ}......などという夢を持っているものにとっては、
おうちの間取りを見たり、おしゃれなカウンターキッチンに立ってみたりと、
ず~っと見てても飽きることなく、ますます夢が膨らむ空間なのでした{ラブラブ}

現場でおうちを作っている職人さん達には、
ずいぶんと可愛がられている様子のダーリン{パチパチ}
笑顔{笑} <色:#ff00ff>でお話をしていたダーリンの姿を見て、
なんだかとっても
『<色:#ff00ff>来てヨカッタ..... {ドキドキ}』 と感じた私でした。

とっても気に入った玄関周りだったので、1枚パチリ{カメラ}
いつか我が家も、こんな可愛いマイホームに住めるのかな~{キラリ}

<中>{}

スポンサーサイト
[ 2005/07/03 14:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


