スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチン回り

<中>
小さい頃から家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているK宅 {家}
収納ボックスやステキな缶 {キラリ} を制作して卸している会社を経営しており
我が家でも、昔からオシャレな収納ものをおすそ分けして頂いておりました {YES}


そんなK宅の庭先で先日.......サンプル品などの
<大>ガレージセール {車} があるということでマミーと共におじゃましてきました {ルンルン}
住宅街 {家} のガレージセールだったのですが
お天気も良く、チラシも配布していたためか、意外と人が集まっていたな......{晴}

{いぬ} <太><色:#ff00ff>ブリキ缶で出来た数々のステキな缶や箱
{いぬ} ペット用のクッキー缶、洋服掛け
{いぬ} 白木で出来たキッチン用品 etc .....

とにかくたくさんあって、すっごい興奮しながら品定め {ダッシュ}{ダッシュ}
実家にあって、私も前々から目をつけていた <太><特大><色:#0000ff>ブレッドケース {食パン} が
破格でゲット出来て、大満足っ{ルンルン}{ルンルン}
なんと、市場価格の<大> 8分の1 だって{超びっくり}

それ以外にも、写真のようなパスタケースやコーヒー豆入なんかも
ワンコインとちょっと {お金} ほどのビックリするような価格でご購入しちゃいました{パチパチ}{パチパチ}


<中>{}


『<色:#009900>家の荷物が多いからフリーマーケットをやったのに...... {ため息}{ため息} 』

ダーにはぶつぶつ言われましたが {涙}
安くてカワイかったから、置き場所なんか考えず買ってしまった {汗}{汗}


これでキッチン回りがちょっとはステキに栄えるかしら {なんで}


こんな収納ものがもっともっと引き立って
置き場所にも困らないくらい広いキッチンのある家に住みた~~い {流れ星}

スポンサーサイト
[ 2006/06/30 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


