スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一泊で.....


<中>週末、伊豆 {ヤシの木} まで行って来ました。
<中>メンバーは、実家の両親、姉家族、そしてダーと私の全部で8人 {ルンルン}大人数だと、なかなか予定も合わないので {涙}今回の旅行は2ヶ月前から予定を立てていました {腕時計}おかげで、多忙なダーも休みを取ることが出来、久々の2連休です {パチパチ}小さい頃から家族単位で出かけることが多かった我が家 {家} では姉と私が結婚した今でも、みんな一緒にしょっちゅうお出かけしています {笑}結婚してもうすぐ2年なので、うちのダーも我が家 {家} のそんな習慣にだいぶ慣れてきてくれているんじゃないかな{なんで} と思う今日この頃............. <小>そんなことないカモ <色:#0000ff><太>??? {げっ} 姉の旦那さまの会社 {会社} は、全国各地にたいそう立派 {王冠} な保養所を持っており今回は <太>伊豆天城 にある保養所にご一行様でお世話になりました {バイバイ}ビックリするくらい豪華な施設&お料理 {食事} のオンパレードで大満足{ラブ}<中>{}ココはほんとに保養所 {はてな}  と錯覚に陥りそうになるくらいでした{超びっくり}そんな宿でしたがやっぱり保養所なので、宿泊代は2食付きでなんと 1人 <特大><大><色:#ff0000>2,000円 なり~~{キラリ}   <太><大><色:#ff00ff>ステキ {ドキドキ}{ドキドキ}やっぱ儲けてる企業は違うなー{ため息} <小>( これホンネっ {カエル} ) と心底羨ましくなりました。今回の旅はお子ちゃま中心 {赤ちゃん} だったので、普段大人だけでは行かないような動物盛りだくさんの施設に行ってみました {ペンギン} {魚}<色:#0000ff>水族館やシーパラダイス、熱川ワニ園 etc.......<中>{}シーパラなんて何年ぶり?って感じでしたが行ってみたら意外と楽しく、かなりご満喫 {ルンルン}ちょー特大のシャチ {魚} や、天才頭脳を持っているイルカたちのショー {晴} なんか童心に返って見入ってしまった......... ほんとに楽しかった {パチパチ}<中>{}お昼ご飯に入ったお魚やさんでは、ちょうど 『<太><色:#009900> 干物の日 』 とかなんとかで1人に付き、アジの干物が2枚ずつお土産 {プレゼント} として手渡されました。なんとも太っ腹なお店です {大入}{ロケット}{ロケット} 美味しい干物も食べたし、新鮮なお刺身やお寿司も食べたしおみやげに釜揚げしらすもゲットして、ステキな週末を過ごせました {ラブラブ}バナナはほんとにスゴかった~~{超びっくり}{ダウン}<中>{}伊豆の海は先週海開きが行われたようで、海水浴している人もちらほら....... {ヤシの木}そんな海と真っ青な青空 {ヤシの木} を見ていると梅雨 {雨} なんてどっか行ってしまったような感じ {笑}東京の梅雨ももう少しで終わり...... {パチパチ}暑いのイヤだけど、早く真夏になって欲しいな~~~{流れ星}
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 03:26 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


