スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お中元


<中>主婦のみなさま.....だけに限らず
お中元をどなたかに送る予定の方....... {プレゼント}

もう発送は終わりましたか {はてな}
実は我が家はまだなんです ...... <小>ヤバイヤバイ {涙}

早くしないと暑中見舞いになっちゃうぅぅぅ~~ {げっ} {汗}


毎回、お中元・お歳暮ともダーの会社関係 {会社} を始め
いろんな方へ送っているのですが、これが結構な重労働だったりする {ガッテン} 
実家の名産品 {魚} だったり、毎年同じ物を送るようにしている人にとっては
そんなに大変な事ではないと思いますが、うちでは特にコレっ{超びっくり} というものがなく
毎度、ダーと二人であれこれ頭を悩ます1日になるのです {ため息}{ため息}
送る相手の家族構成を考えたり、好みに合わせたりと.....

<色:#0000ff>ふぅぅぅ~~ ほんとに面倒くさいっ {涙}

もっと簡単に決まる、なんか良い案ないかな~~ {ルンルン}



そんなことを考えていたら先ほど、

実家から<大><特大> 『 うなぎ 』 が届きました。

お中元だって.........
あちゃー、私たちが送るより先にもらってしまった {ため息}

早急に買いに行かなくちゃ {超びっくり} 


と言っても今日は雨 {雨} で買いにも行けないので
気分転換 ( {なんで} ) にまたまたケーキ焼いてみました。

<中>{}
{アップ}
上の割れたあたりがなんとも GOOD {ドキドキ} な出来映え
スポンサーサイト
[ 2006/07/05 04:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


