スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝の日

<中><太>HAPPY BIRTHDAY To Me {プレゼント} {花束} 

今年の七夕は、雨降らなかった.......素晴らしいぃぃ {流れ星}{流れ星}

7月7日、お昼はお友達とランチ {食事} 夜はゴスペルのレッスン {マイク} と
何気に忙しくもあり、だけども楽しい楽しい1日でした {ルンルン}

ランチは吉祥寺で....... やっぱり好きデス、地元吉祥寺 {ドキドキ}
前々から気になっていたけど行ったことがなかったところ {ダウン}
<特大><太>『モモ (momo) 』 カレー屋さん {カレー} へ行ってみました。 ( <リンク:http://www.momocurry.com/><下線>HPはコチラ

お店は少々古ぼけた急な階段を登ったところにあり {ため息}
一見、大丈夫かしら {はてな} と不安な感じではありましたが {涙}
お店に一歩足を踏み入れると、期待通りのステキな雰囲気 {キラリ}
カレーもちょー美味だったし、まるで友達のおうち {家} におジャマしているような
そんな不思議な雰囲気に包まれたひとときを過ごす事が出来ました {パチパチ}


<中>{}

まだ行ったことがない方、本当にオススメなので是非一度足を運んで見てくださいな {バイバイ}

友達とはいつものごとく <太><大>ガールズトーク {ラブラブ} に花が咲き
あっという間に時間が経っちゃった........ {ラブ}

友達に2人には、店員さんを巻き込んでのサプライズ{びっくり}で
お誕生日のお祝い {プレゼント} までしてもらい、ちょービックリさせられちゃいました。
でもでもでも、鈍感な私 {ハッピー} はその時がくるまで
まーーーったく気づくこともなく、お花とプレゼントを手にしたのでした {花束}

<中>{}
<太><色:#ff0000>ほんとにウレシかった、ありがとぉぉぉ~~~ {ドキドキ}{ドキドキ}


夜は夜で、ゴスペルのレッスン後も
みんなから誕生日の歌 {マイク} を歌ってもらったり
たくさんのステキなステキなプレゼントまでもらい {プレゼント}{プレゼント}{プレゼント}
あーー私はなんて幸せものなんだろう {晴} と実感したのでした。

メール {メール} をくれたみんな、お祝いしてくれたみんな
こんな私にほんとにありがとう{バイバイ}  大好きよっ {ドキドキ} {ぶた} {ドキドキ} 

スポンサーサイト
[ 2006/07/08 02:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


