
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲しいもの

<色:#009900>前々から欲しいと思って目をつけている<色:#0000ff>マッサージチェア {キラリ}
昨日ふと立ち寄った電気屋さんの特設コーナーで、
ご自由にどうぞ{OK} となっていたので、またもやいろいろ試して来ちゃいました{ルンルン}

それにしても今時のマッサージ機はほんとにエライッ{パチパチ}
我が実家にも、購入してかれこれ十何年になるマッサージチェアがあるのですが
そんなものとは比べものにならないくらいステキな性能の数々{グッド}
肩や腰のマッサージと同時に、足の裏やふくらはぎ、
おまけに手の甲や腕までほぐしてくれて、まさに天国 {キラリ}
むかしの機械みたいな動きではなく、人間以上に巧みな動きをしてくれます{びっくり}

{}

<太>すごいです{びっくり}、<太><大>スゴすぎます{超びっくり}  そりゃお値段も高いハズだぁ{ひらめき}

昨日は、足腰がものすごく疲れていたので、本当に気持ちよくて{ハッピー}
お店じゃなかったら、そのまま爆睡モード{スリープ} に入ってしまうところでした{汗}

もともと、すごい肩こりと腰痛持ちの私{ため息}
きっとこれがおうちにあったら、
マシンから離れない生活になるんだろうな~{ルンルン} 欲しいなぁ~{ルンルン}{ルンルン}

しかし、お値段{お金} もさることながら大きさも半端なくて{ため息}
狭い我が家にはとうてい置けるはずもなく{怒}
またしても、恨めしそうに横目で眺めながらサヨナラしてきたのでした{さる} {涙}
[ 2005/07/04 07:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


