スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こまぐらカフェ

<中>最近は体調のほうも調子が良くて、だいぶ活動的な私が戻ってきました。


そんな週末はまたもや吉祥寺へ {チューリップ}{チューリップ}

いくら実家が近いといえども、今住んでいるところからは
電車 {電車} を乗り継いで結構かかる道のり {ため息}{ため息}

..... にも関わらず、せっせと吉祥寺に通う私 {カエル} {汗}
勝手知ったる.... とは言いますが、まさにそれ{超びっくり}

地元っ子はみんなそうだと思いますが
目をつぶっても歩けるほど知り尽くしているし {グッド}
吉祥寺の持っている独特の雰囲気がほんとに好き {ラブラブ}


土曜日はお友達とご飯を食べてきました。

『 <大><特大><色:#0000ff>こまぐらカフェ 』 (お店のHPはナカッタ...... {涙} )

昼間はカレー屋さん {カレー} 夜は居酒屋風のお店です {ビール}
階段を3階まで上がり、オシャレ {キラリ} な引き戸を開けると
なんだか雰囲気のよーーーーい {ルンルン} 空間が広がっています。

行けば分かりますが、とにかく開放的な窓が印象的 {月}
カップル席 {ハート} のような雰囲気になっているカウンター席もイケてる{パチパチ}
その昔、ダーと一緒にそのカップル席に座った記憶が蘇りました {ラブ}

カレー屋さんなので、お通しはこんなの {ダウン}{ダウン}

<中>{}

うどんを揚げたみたいなの <小>( ちえのわ みたいっ {うきわ} )
......そんな感じの食感で、横のカレーをつけて食べます {食事}

例のごとく、飲んで食べてしゃべって ........ 楽しかった {ルンルン}{ルンルン}


土曜日はそのまま実家へお泊まりコース {スリープ} だったので
しゃべりまくって疲れ果てていたけど {涙}
あっという間に帰宅 {家} する事も出来て
益々 <太><色:#ff0000>地元へ帰りたい病 {危険} が再発してきた私なのでした......... {ロケット}{ロケット}

スポンサーサイト
[ 2006/07/10 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


