スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画


梅雨も吹き飛んでしまったかのような連日の猛暑 {晴} {汗}

身体の具合は少しずつ良くなってきてはいますが
外に出過ぎていても暑さなどで体調が悪化するため {涙}
ここ最近は、もっぱら DVD を借りておうちで映画を見ています {テレビ}

今こうして時間にゆとりのある時にしか出来ない、贅沢なひととき {キラリ}


そんな私のここ最近の大ヒットは

<特大><大>『<色:#ff00ff> 50回目のファーストキス {ドキドキ} {ドキドキ} 』 ( <リンク:http://www.sonypictures.jp/movies/50firstdates/site/><下線><色:#ff00ff>HPはコチラ

{左:}
 交通事故の後遺症のため
 眠るとすべてを忘れてしまう女性 と
 そんな彼女に恋をし
 毎日イチからやり直しの恋をする男性 {キューピット}

 そんな2人の切なくも可笑しい恋を描いた
 <色:#ff00ff><太>ロマンチックコメディ です。

 私はもともと、病気をテーマにした
 物語などに食いつきやすく、ココ最近も
 そんな映画をいくつも見たりしてました {病院}


 
けど、けど........ この映画は<太><色:#ff0000>ヤラレタ{超びっくり} って思うほど気に入っちゃった{ラブ}



病気という重いテーマがありながら、終始コミカルタッチにテンポ良く描かれていて
笑いながら涙がでたり、泣きながら笑ったりの繰り返し {キラリ}

ラブストーリーなのにかなり笑える、そんなところがイチオシ{ルンルン}

何が良いって.......
{ハート} ドリュー・バリモアの可愛さ
{ハート} アダム・サンドラーのギャグセンス (坊主も好きっ {ラブラブ} )
{ハート} 音楽が素敵っ (レゲエっぽいの {ヤシの木} )
{ハート} 舞台がハワイと言うこと (すっごい楽しくなります {サーフィン} )
{ハート} セイウチ、ペンギン、イルカたちの演技力 {ペンギン}{ペンギン}

そしてそして
{ハート} お互いが想い合い、愛に満ち溢れている {ラブラブ}
{ハート} 楽しい、悲しい、嬉しい、切ない  がすべて盛り込まれている {パチパチ}


とにかくとにかく
見終わった後、すごく <大><特大><色:#ff6666>HAPPY{ルンルン}{ルンルン} な気分にさせてくれる、そんな物語です。

まだ見ていない方、是非是非みてみてくださな {バイバイ}

スポンサーサイト
[ 2006/07/15 04:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


