スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会へ


<中>3連休も終わってしまいましたね...... {涙}

連休前夜の金曜夜遅くから、急に体調が悪くなり
....... とは言っても熱が出たり寝込んだり {スリープ} した訳ではないので
連休中は何ともイマイチな気分のままお出かけ&過ごすハメになりました...... {汗}

とにもかくにも、早く身体の調子が良くならないかな....... {流れ星}
連休も終わった事だし、今日からはしばらく引きこもり生活になりそう {げっ}



昨日、私にソックリな姪っ子のバレエの発表会 {リボン} を見に行ってきました。
バレエの発表会なんて、いとこのを見に行って以来20年ぶりくらい{びっくり}

発表会は4部構成になっていて、1、2部は幼児~中学生まで
3,4部は中学生の上級~大人&スペシャルゲストのプロの方まで {キラリ}
姪っ子は小学生なので、もちろん1,2部のみの出演 {ルンルン}

始めのほうに出てきた幼稚園児プリマ達のカワイイ事とと言ったら...... {うさぎ}
お遊戯なんだかただ遊んでいるんだか分からないような感じ {アヒル} {アヒル}
舞台上から客席のママに手を振っちゃう子あり {バイバイ}
振り付けを忘れてしまい、ただニコニコ立っているだけの子ありで {赤ちゃん}
会場を大爆笑の渦にしていましたが、ほんとにカワイかった {ラブラブ}

姪っ子の年くらいになると、(小学5年生)
1人1人プリマとしての自覚を持っているようで
みんなしっかり美しく踊れていました {パチパチ}{パチパチ}

3,4部は、さすがっ{超びっくり} プロの方々の踊りは素晴らしかった {キラリ}
見ていてうっとりするような細い体にもかかわらずしっかりした筋肉がついていて {ガッテン}
まさにパーフェクトなスタイルで、華麗に踊っている姿が圧巻 {パチパチ}

姪っ子は現在小学5年生にして体重25キロというガリガリ体型。
今のところ、バレリーナとしての体型は合格点のようですが {OK}
まだまだ10歳なので、この先どうなるかは分からず....... {汗}


そんな姪っ子の成長ぶりが楽しみでしょうがない、おばちゃんなのでした {笑} {バイバイ}

スポンサーサイト
[ 2006/07/18 04:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


