スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってみた

<中>先日、生まれて初めて 『 <大><太>住宅展示場 』 へ行って来ました。

決して家を建てようなんて考えてる訳ではないので、悪しからず....... {ロケット}

小さい頃からずっと行ってみたかったけど未開の場だったところ。
ちょいと訳ありな理由から、この度初めての訪問となりました {家}{家}

訪れたところの展示ホーム数は約 <太><大>30 棟 {家}
緑に囲まれた中に、いろんなタイプのおうちが勢揃い {ふたば}{ふたば}
とにかくすっごい楽しかった {ルンルン}

構造や建築方法なんかを一生懸命見ているダーを横目に
『こんなおうちに住みたいな~~ {キラリ} 』 などと夢が膨らみ
ココにアレを置いて~{ルンルン} とか  ココは誰の部屋~{ルンルン} とか
勝手な想像や妄想にふけっていた私....... {汗}

<中>{}

しかしながら...........
やはり私は主婦なので、イチバン気になるのはキッチン {食事}
さすがのモデルルームとあって、超ハイテクでカッコよい {パチパチ} キッチンばかりで
今住んでいるおうちのキッチンと比べて、まさに天と地ほどの差に愕然 {涙}

けど、やっぱり、理想と現実は違うものです。
リビングルームの吹き抜けは、冷暖房の浪費だし {ため息}
やたらと高いところにあるオシャレな窓は、掃除が出来ない {ため息}
アイランドキッチンなんかは、見た目はすっごく素敵 {キラリ} だけれど
リビングルームから丸見えで{ため息}
いつもキレイに片づいてないとダメな感じだし{涙}
調味料なんかも置いておけないような感じ.......{グズン}
主婦にとってはイタイところばかりの気がする........ {ため息}{ため息}
私にはとうてい無理 {げっ}


こんなモデルルームみたいな家に住んでるお方はホントに存在するのか {なんで}


...... なぁんて事を、終始思ってしまった私ではありますが
しばしの夢の世界で、楽しいひとときであった事は間違いなし {ルンルン}
スポンサーサイト
[ 2006/07/20 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


