
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あね

夏らしくないお天気が続いていても、世間はもう夏休み {ヤシの木}

お子さまを持っているお母さん方にとっては
さぞかし大変な1ヶ月の始まりだと、お察し致します。

そんな中、ふと感じた事を..........。

姪っ子甥っ子たちの学校では毎年、夏休み初日から合宿があり今年ももちろん2人そろって、ただ今合宿の真っ最中 {笑} 合宿と言っても、いわゆる修学旅行のようなもの {学校}甥っ子は中伊豆、姪っ子はお風呂もない山奥で完全キャンプ {富士山} 昨年までは、下の子が1年生で初めての合宿ということでいつ何時、学校側から 『 <太><色:#ff0000>お迎えコール {黒電話} 』 の連絡があるかもしれなく気が気でないまま過ごしていた姉でしたが {汗}今年からは、ようやく気楽な3日間になるとの事 {ルンルン}そんな姉夫婦、この気楽な間にゴルフ {ゴルフ} へ行くらしいです。聞くところによると、なんと 『 <大><色:#ff00ff>結婚して初めての夫婦2人旅行 』 だと{超びっくり}{超びっくり}姉は22歳で結婚、23歳で1人目、27歳で2人目を出産しているのでずっとずっと子育てに奮闘した生活を送っており {赤ちゃん}結婚12年目にして、ようやく子育ても一段落し({はてな})この度、子供抜きでの初めての旅行となったという訳なのです {車}子育てが一段落したと言っている姉は現在 <太>34 歳 これから子供達が成長していけば、益々自分達の時間も増え {時計}オシャレを楽しんだり {買物} こうして夫婦で出かけたりなんて事も........。そんな自由な時間を過ごす事が出来るようになるとき、まだまだ若くいられる.....って事は、ある意味とっても羨ましいかも {パチパチ}{パチパチ}姉とは全く違った生き方をしてきた私は、姉が子育てに奮闘していた年齢の頃留学したり {地球} 旅行行ったり {飛行機} オシャレしたり、友達と遊びほうけたり と好きなように過ごしていたので、それはそれでアリだと思ってはいますが {グッド}<色:#009900>いつの日か子供を産み、その子供の手が離れるようになる頃一体自分は何歳になっているんだろうか......... {ため息}子育てを頑張る体力は残っているだろうか........ {ため息}子育てに疲れ果てて、老け込んでいないだろうか.......... {ため息}そんな事を考えると恐ろしくなったりしたのでした {げっ} {涙}まぁ、あんまり考えていても仕方ないのでやめます....... {ため息}{ため息} そんな姉夫婦から、頂いたもの {右:}  フルーツゼリー  ホンモノ果物の器の中に  果肉たっぷりゼリーが {キラリ}  な、なんと 『<大><太><色:#0000ff>千疋屋 』 のもの~ {パチパチ}  いやはや、我が家には贅沢過ぎますなっ{びっくり}  もったいないからちょっとずつ食べます {汗}<中>一個ずつはこんな感じ~~ {ハート}{ダウン}<中>{}
[ 2006/07/22 02:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


