
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洗濯機

このところ、ず~~っとお天気悪くて洗濯物が生乾き {グズン}
ずっとこんな調子が続いていて、皆さんのおうちはどうしているのでしょうか {なんで}

<色:#0000ff>部屋干し {はてな} 浴室乾燥機能を利用 {はてな}  乾燥機 {はてな}
部屋干しすると、お部屋の中はジメジメしてしまうし {雨} なんとなーくイヤな臭いが洗濯物に残ってしまう {ショック}私は化学物質に過敏なアレルギーがあるため {カプセル}部屋干しトップのような洗剤は一切使えない {危険}  (部屋干しトップの洗剤使うと、臭くならないのかは不明だけど...... {カエル} {はてな} )我が家はもちろんハイテク機能はついていないため浴室乾燥なんていう素敵なものもありません {ごめんなさい}ということで、唯一使える洗濯機の乾燥機能を利用しているのですがコレがまた、大変な時間がかかってしまうのが現状..... {ため息}もちろん、しばらく干してから使用してはいるのですが<太>コインランドリー {Tシャツ} などのガスで乾かすタイプと違い電気式なのでびっくするほど乾きが悪い....... {ため息}{ため息}洗濯機自体は2年前に買ったものなので、そんなに機能は落ちていないと思うのですが我が家の洗濯機が特別遅いのかな ...... と思ったり {涙}<大><色:#ff0000>ガス乾燥機がほしぃぃ~~{ルンルン}  とダーにお願いしてみましたが結果 {ダウン}即座に却下されました {げっ} {涙}どうやら、そう簡単に設置出来るものではないらしくガス栓を洗濯置き場に通さなくてはならないので賃貸である今の家では、設置は不可能らしい....... {グズン}いつか、マイホーム {家} に住むことが出来たら買っていいそうです {パチパチ}そんな訳で、今欲しい洗濯機がコレTOSHIBA  <リンク:http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/pickup/tw_2500vc_news.htm><下線><色:#009900><大><特大>エアコンサイクルドラムCMを見て一目惚れ...... {ラブラブ}でも調べたら、量販店でも <大><太>23万円 くらいでした {げっ}買えません...... <小>ゼッタイに ..... {ため息}{ため息}今日はこんなお天気だけど、どうしてもタオルケットが洗いたかったので近くのコインランドリーへ行って乾かしてきました {ルンルン}そのランドリーは、とっても大きな乾燥機が設置されていて1度に30?分もの洗濯物を乾かすことが出来るそうです {パチパチ}6 ?分くらいしかなかったので、15分で余裕で乾いてしまった..... {キラリ}やっぱりガス乾燥機ほしいです {流れ星}
[ 2006/07/25 07:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


