スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー巡り

<色:#009900>ダーリンと私は、二人して大の<太>スーパーマーケット好き{びっくり}
<色:#ff6600>なにそれ{はてな}って思われるかもしれませんが、
ドライブ {車} の途中、目新しいスーパーの看板が目に入ると、
とくに用があるわけでもないのに{汗} 誘導されているかのように入ってしまいます{ロケット}
これは結婚するずっと前からの習慣であり、その昔、
<色:#ff0000>デート{ハート}と称して、1日中スーパーマーケット巡りをしたくらいです{ピース} {ルンルン}

お気に入りは、パン屋さん{サンドイッチ} や お魚{魚} をおろしたりする場所がある大型スーパー{ルンルン}
特に何をするわけでもないのだけれど、
目新しいもの{キラリ}があったりすると即ご購入し、
品評し合ったり.....単なる<色:#ff00cc>アホカップル{ラブラブ}{ため息} です。

そして先日、とうとう我が家の近くに<太>『肉のハナマサ』が堂々オープン致しました{パチパチ}
ここは知る人ぞ知る、いわゆる24時間営業の業務用スーパーで、 
プロ仕様のものがあったり、個単位がすごく大きく売られているお店です。

以前述べたコストコというアメリカのスーパーも、同じようなのですが、
<色:#0000ff><太><大>アメリカン <太><色:#999900>vs <色:#0000ff><太><大>ジャパニーズで、どちらも魅力たっぷりなのです{びっくり}

スーパー好きの私達としては、行かないわけにはいきません {ダッシュ}
オープン当日{クラッカー} に行ったので、破格で売られているものが多く、
<色:#ff9900>ワクワク{ルンルン} してしまった私達は、気が付いたらカートはいっぱい{超びっくり}
とても2人暮らしとは思えない量だったけど、大満足でお店を出たのでした{ルンルン}

ジャンク{怒}ではありますが、ダーリンのお酒のおつまみとしてフライドポテトもご購入{パチパチ}
あまりに量の多さに、普通ならば躊躇するべき商品だけど、安かったし良しとしましょ{OK}

我が家の冷蔵庫が大きいことに改めて感謝する日々でした{スマイル}

<中>{}
スポンサーサイト
[ 2005/07/05 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


