スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新

<中>気が付いたら1週間更新していませんでした。

今週は、何度も実家へ行ったり、病院行ったり、美容院行ったりで
いろいろと動き回っていて忙しくしていた1週間でした。

実家で食べた <色:#0000ff><太><大>冷やし中華

<中>{}
卵はアレルギー反応しそうなのでナシ....彩り悪しっ {涙}
何気に大好きな冷やし中華 {ドキドキ} ですが
なんせ1人で家にいても1人分を作る気にもなれず
結局今夏<太><色:#ff0000> はつもの {キラリ} ....... 最初で最後になりそうだけど... {汗}


春の初めに思い切ってショートカットにした私ですが
そんなショートボブも、いつの間にかミディアムヘアになっていて
気が付いたらボーボーボサボサ {グズン}{ため息}{ため息}

この週末からダーも夏休みだし {ヤシの木} ....と言うことで
夏を思う存分満喫するべく、パーマをかけました。

{右:}
起きてそのままなので
イマイチわかりずらい写真だけど... {サイド}

殿方には分からない事だと思いますが
ある程度髪の長さがある状態でのパーマって
かかってる時はすごーーく楽で良いけど{OK}
かけてる最中はそりゃもうひと苦労.... {ため息}
なんてもんじゃないくらい疲れます {汗}
あの独特のツーーン {危険} というかほりと
目の上ギリギリまで締め付けているターバンならぬ
ぐるっと巻かれたタオルの重々しい事と言ったら..... {涙}

そんな試練に耐える事3時間、今回も頑張りました{ガッテン}

元々ちょー直毛なので、パーマも落ちやすい私....。
今回はどのくらい持つかしら......{流れ星}


<中>さてさて、明日は友達とバーベーキューの予定ですが
なんだかお天気がイマイチみたい...... {雨}
この分だと中止かな~~~ 残念だな {げっ}
スポンサーサイト
[ 2006/08/12 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


