スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄の旅  その1

3泊4日の予定で火曜日に旅立った <大>沖縄旅行 {ヤシの木}

ほんとーならば、昨夜帰宅するハズだったのですが
最後の最後で予期せぬちょっとした災難に見舞われ...... {げっ}
ちょっと寄り道をしつつ( {はてな} ) 今日先ほど帰宅となりました {家}

事の詳細........ 

{ダウン} {ダウン}

昨夜フライトを予定していた <太>那覇→羽田 の飛行機がエンジントラブルとかなんとかで飛べなくなってしまい {ショック}おまけに代替の飛行機 {飛行機} の用意もなかなか出来ず 延々と出発ロビーで待たされるハメに...... {ため息}{ため息}夏休み真っ只中という時期も時期で、満席で飛ぶ予定だった飛行機待ちぼうけをくらった200人以上もの人だかりで搭乗口付近は大混乱でした {ロケット}なかなか現状報告や詳細を知らせてこない <色:#ff0000>J○L に対して次々と怒り出すお客さん達がいて、結構コワカッタ...... {汗}地上勤務のカワイイお姉さん達に怒ってもしょうがないのに....。予定フライト時刻から2時間くらい経った頃航空会社から 『 <太>お食事代 』 として乗客全員に1,000円ずつが渡されました。こんな経験初めてだったので、ビックリ & でもちょっとウレシィ {ルンルン}近くで怒り狂う人たちの人間ウォッチングをしながら怒ってもしょうがないし..... {うさぎ} と、頂いたお金でソフトクリーム {ソフトクリーム} を食べつつダーと2人でのんきに待っていると、次のアナウンスが {マイク} ........ どうやら、<大><特大><色:#ff0000>4時間遅れ で出発が決まったようでした。そしてそして、到着時刻が夜中 {月} になってしまうので乗客全員に宿泊ホテルを用意する{家} とのお知らせが......単純計算して、一泊1人1万円だとしても、200人で200万円{超びっくり}そのほかにもおにぎり {おにぎり} やお茶のサービスあり、送迎のサービス有りでいや~~、儲けてる企業はスゴいなーーーー {パチパチ} と妙に感心しちゃったりして...羽田からは遙か田舎に住んでいる私たち..... {さる}{さる}疲れているなか、夜中に車 {車} で帰るのもどうかと思ったのでホテルに泊まっちゃう事にしたのでした {スマイル}泊まったホテルは 『 品川プリンス 』 。 お初のホテルだったし、朝食もついていたりで逆にラッキーだったかも{なんで} なんて思ったりもしたけれどやっぱり4時間も待たされるのは、もうコリゴリです {グズン}{ため息}そんなこんなで、ようやく無事におうちに帰宅。沖縄の日記は ? で書きまーす{超びっくり}写真がないので、美ら海水族館の写真でも....... {ダウン}この水槽の大きさは、ほんとに圧巻 {キラリ} でした。<中>{}
スポンサーサイト
[ 2006/08/19 10:11 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


