スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄の旅  その2

沖縄旅行の本編です。

4日間ともお天気にも恵まれ、かなりの快晴 {晴}
焼けつくような日射しにヤラレながらも、南国の雰囲気を十分に味わえてヨカッタ {ルンルン}

事前に、行きたい場所や食べたいものなどをしっ~かりと調査していたので
レンタカー {車} でスイスイ走らせ、最終日には <特大>500? もの走行距離と...{びっくり}
沖縄では東京のようにガソリンもさほど高くなかったのでホントに良かったです。

今回泊まったホテルですが、前もって調べに調べを重ねて予約したのですが
それがもう <大>大正解っ{超びっくり} .....
ホントにステキなところだったので、是非とも紹介しなくちゃと....{スマイル}

『 <大><太><色:#0000ff>EMホテル コスタビスタ沖縄 』   ( <リンク:http://www.costavista.jp/><下線>HPはコチラ

沖縄のホテルとしては知名度はかなり低いようですがオープンしてまだ1年経っていない、とっても新しいホテルです。併設されているスパは今年4月にオープンしたばかり {キラリ}海辺にあるわけでなく、小高い丘の上に建っているためビーチリゾートを楽しみたい方にはちょっと.... {ため息} かもしれませんが那覇にもビーチにも適度に近い場所にあるので、それも魅力だったり {OK}丘の上なのでホテルからの眺望は沖縄一{超びっくり} と言っても良いんじゃないかなと....泊まったのはオーシャンビューのお部屋だったので、ほんとにステキな眺め{ドキドキ}遙か彼方に見える海と夕日のサンセットは最高でした {ヤシの木}<中>{}そしてそして、何よりも <太><大>“ロハス” なホテルだと言うこと<色:#ff0000>EM というものを全てに取り入れていて、客室に備え付けられているシーツやタオル、シャンプー類なども全て体に良いものを使用していてレストランでの食材も、有機野菜のみにこだわったりと......{パチパチ}もちろん館内は全て禁煙なので、部屋がタバコ臭くないのは勿論ロビーやレストランもタバコの匂いがしないので快適 {ルンルン}<中>{}この <色:#ff0000>EM というものは Effective Microorganisms の略らしく<色:#ff0000>人間にとってよい働きをする乳酸菌や酵母、光合成細菌など自然界に存在する微生物を複合培養したもの   という事らしいです。アレルギーが多く、いろんなものに過剰に反応する今の私にはほんとうにピッタリのホテルで、ホコリやタバコなんかも気にせずちょーー快適でした {ルンルン}{ルンルン}従業員の対応も、ものすごーーく良かったし、文句なしのホテルです {OK}宿泊者は併設のスパが無料で使用出来るのでダーと一緒に岩盤浴なんかまで無料でしてきちゃいました{ラブ}日頃、健康になんてあまり興味のなさそうなダーもこのホテルは相当気に入ったようで、リピーターになりたいと....。沖縄へ行く機会のある方はぜひぜひ、泊まってみてくださいな{超びっくり}ホテル外観 {ダウン}           ホテルロビー {ダウン}{左:} {右:}
スポンサーサイト
[ 2006/08/19 14:30 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


