スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄の旅  その3


<中>今回の沖縄、お目当ての1つであったものがココ

{ダウン}

<特大><大>【キングタコス】  (<リンク:http://www.hoodo.jp/okinawa/p/kingtacos/> <下線>お店の詳細はコチラ

お店は3組ほどしか座れないとっても小さな店舗ですが {家}
テイクアウト専用のカウンターがあったりで、持って帰って食べる人が多いみたい。

注文したものはコレ

{ダウン}
<中>{}

<太><大><色:#009900>ビックリサイズのタコライス {超びっくり}  

これがほんとに特大で、お皿からこぼれんばかりのレタス {ロケット}
その下にはミートとチーズとライスが、これまたがっつり.....{ガッテン}

そしてもう一品はこちら

{ダウン}
<中>{}

<太><大><色:#996600>ジャンボハンバーガー {ハンバーガー} 

直径<大><色:#ff0000> 15センチ ほどはある特大サイズで
アメリカでもこんな大きなの、見たことなくて目が点になってしまった {汗}

こんな2つ.....我が家は大食漢のダーがいるので <太><特大>全て完食 {パチパチ}{パチパチ}

タコライスの方は、レタスたっぷりなので意外と食べやすく
お味もかなり美味で、どんどん食べれてしまう感じ {笑}
ハンバーガーは、私にはバンズがいまいち.... {ため息} だったけど
ダーいわく、中味の肉やチーズは美味しかったようです {ハンバーガー}

隣のテーブルのカップルは、タコライス2個注文で食べきれず...{涙}
どうやら彼が食の細い人だったようで、彼女の分まで食べることが出来ず
お持ち帰り用バックに入れてもらって帰って行きました.... {車}{ため息}


このお店、県内に他にも何店舗かあるようなので
是非チャレンジしてみてください {バイバイ}



スポンサーサイト
[ 2006/08/20 07:36 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


