スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎だから・・・PART?

<色:#009933>先日、家の近くを車{車} で走っていた時の事。
信号待ち{信号} で止まったうちの車の横で、おばちゃんの悲鳴{雷} が聞こえました。
それはまさに雄叫びのような{火} 『<太><大><色:#ff0000>ギャアァァァ~ {どくろ}{怒}』 でした。 
心臓が止まるかと思うくらいの叫び声にビックリ{びっくり}して視線をむけた私とダーリンは
一瞬{怒}自分たちの目を疑いました{うんこ}{うんこ}

私達の視線の先には.....な、なんと <太><色:#0000ff><大>へび {超びっくり} がいたのです。
それも、ミミズのようなシロモノではなく{涙}、図鑑に出てくるような長~い<色:#0000ff><大><太>へび {ロケット}

<色:#006600><小>ありえない.....ありえない......<大>ありえなーい{涙}{涙} 

ここはどこ{はてな} 樹海{はてな} いやいや、都内なはず {げっ}
瞬時にいろいろ考えた私。
その<色:#0000ff>へび<色:#0000ff>くんからしばらく視線を外すことが出来ず {涙}
ただただ見つめること数秒.....信号が青になったのも気が付かないくらいでした{グズン}

もしや、誰かの飼いヘビだったりして{はてな} それで逃げ出しただけだったりして{はてな}
だって、発見現場は一応○○街道って名のつく、れっきとした大通りだったし{涙}
そんな希望を持ちたかったけど......残念ながら、あれはれっきとした天然ものでした{怒}
今まで、蛇って山奥にしかいないと思っていたし、まして野生の蛇なんて.....{ため息}

信じたくない気持ちがいっぱいだったのですが、やはり現実{ショック}{ショック}
私達の住んでいる場所って一体.....(泣){涙}

その後、そのヘビがどこをさまよい、どうなったのかは不明 {危険}
頼むからどうか我が家には来ないでおくれ~{びっくり}
スポンサーサイト
[ 2005/07/06 04:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


