スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄の旅  その5(最後)


<中>私の勝手な旅日記を読んでくださっている皆様 {バイバイ}
どうもありがとうございます {YES} {YES}

コレで最後にしますので おつきあい下さい....... {汗}


楽しい時間はあっという間に経つもので
めちゃくちゃ早く過ぎていった4日間.... ( 5日だっけ{はてな} )

最後に立ち寄った、空港近くのお店 {家}

【 <色:#ff9900><大><太><特大>パイナップルハウス {ヤシの木} 】   

ココは、入場料とか一切ないお土産屋さん
それなのに、なんとパイナップルが <太><大>食べ放題 デス {パチパチ}{パチパチ}

定番の写真を撮ったあと {ダウン} 中に入り
とりあえずお決まりのように甘~~いパイナップルを食べてきました {ルンルン} 

<中>{}

でも、ココは完全に観光客相手にしているお店なので
スーパーなどで売っている同じパイナップルに比べて
お値段も相当高めに設定されているようです...... {お金}

なので、我が家は食べるだけ.......決して買えません {ため息}




さてさて...............
今日からダーの仕事も始まり、あっという間にいつもの日常に...... {涙}

今回の旅、いつもよりちょっと遠出だったせいか
日常の喧噪からかけ離れ、ものすごーーくゆっくり出来ました。

たくさん充電したから今日からも頑張らねば..............{ガッテン}


それでもなんだか一気に夏が終わってしまったみたいで名残惜しいな~~~~{涙}

砂浜でヒマだったので、一人で撮った私のあし{超びっくり}

{ダウン}

<中>{}


<右><色:#0000ff>おしまい {バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2006/08/21 10:29 ] 旅行記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


