スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿波踊り

<中>
家族ネタが続きますが............


土曜日、<特大><太>高円寺の阿波踊り{うちわ} を見に行ってきました。

スゴイ人・人・人の山........見物だけだったのに、クタクタです {汗}


阿波踊りと言えば、やはり本場は徳島県 {飛行機} なので
地元が徳島である義兄は、小さい頃から踊っていたみたい{ちょうちん}
初めて義兄の踊りを見たのは、確か今から13年くらい前だったかな....。
すっごいウマくてビックリした記憶があります {パチパチ}


そんな義兄の血を受け継いでいるためか
はたまた小さい頃から見よう見まねで踊っていたからか
姉家族は姪っ子甥っ子も合わせてみんなして踊り好き{ルンルン}

ココ何年かは、阿波踊りチーム(.... <太>『 ○○連 』 っていうのよね、確か{笑} )
に所属して、夏のシーズン中の週末は、まるで巡業一家 {ダッシュ}{ダッシュ} のように
大荷物を抱えて各地を駆け巡っています {車}{車}{ため息}

姪っ子は、【男踊り】 【女踊り】 ともに習得しているみたいで
今年は姉と同じ、女踊りで頑張っていたようです {ガッテン}

こんな風に家族一緒に1つの事に燃えているのって
見ていてすごい楽しそうだし、身内ながら
『うーーん、何ともステキな家族だなぁ~ {ルンルン} 』 と感心してしまいます。


スケジュールがなかなか合わず、今夏初めての見物となった阿波踊り
ビデオ撮影係 {テレビ} を頼まれ、必死で姪っ子や甥っ子の姿を追う私..... {汗}
ほんの数十分の撮影時間だったのに、足腰そして腕 がガクガクに~~~~ {げっ}{涙}


<大><太>甥っ子       と        <太><大>姪っ子

{左:}{右:}
スポンサーサイト
[ 2006/08/28 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


