スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝い

ココ最近、なんだかんだと忙しくしていてPCに向かう時間があまりありません {涙}
のため、日記の更新も今月はようやく5回目だったりする....{げっ}


3連休もあっという間に終わってしまいましたね。

日曜日、ダーのお父さんの <大><色:#ff0000>還暦お祝いのパーティー {花束} をしてきました。
お父さんの誕生日は<特大>9月6日 {ケーキ} 
今話題の(?) 『 悠仁さま 』 が産まれためでたい日に還暦を迎えたお父さん {パチパチ}

還暦と同時に、38年間お勤めした会社で定年を迎えると言うことで
とってもとってもおめでたい日だから~~{祝} {ルンルン} と
事前にダーの姉弟とみんなで打ち合わせをし、お祝いを計画を立てたのでした {ガッテン}

『 <特大><大>enso ~円相~ 』 in 新宿NOWAビル ( <リンク:http://r.gnavi.co.jp/g171000/><下線>HPはコチラ )前に一度訪れたことがあって、とってもオススメだったのでココに決めました。個室だったので、とっても静かで居心地も良くすごく快適なひととき {ルンルン}お料理も、自分たちの目の前で焼きながら食べる炭焼き料理でGOOD{超びっくり}プレゼントは、頑張って探して手に入れた 『 <色:#0000ff>任天堂DS Lite 』 もちろん付けたソフトは 『 <色:#009900>脳えを鍛える大人のトレーニング 』 {パソコン} どうやら前から欲しかったものだったようで、とっても喜んでもらえました。でも、さっそく脳年齢をチェックしたお父さん.....{汗}『 <太><特大>80歳{びっくり} 』 なんていう数字が出ちゃって大ショック のご様子.... {ため息}{ため息}それにしても、ダーの家族はみんなお酒がつよい、強すぎます{超びっくり}お父さんもお母さんも、いくら飲んでもケロっとしてるからホントにすごい{パチパチ}妹Nちゃんも、旦那さまも、弟も、お酒好き.......{ビール} {日本酒}次々に空くグラスとピッチャー、焼酎のボトルには店員もオドオド {涙}ダーの大酒呑みは、なるべくしてなったものです、ゼッタイに....{ため息}一次会の後は、みんなお酒が入ってほろ酔い気分のままカラオケへ{マイク}もちろん、カラオケの中でも、みんな飲む飲む {ビール} 歌う歌う {ルンルン}ダーの家族のこういうところが私は大好き {ラブラブ}なんていうか、みんなしてノリがとっても良いのです。ダーを筆頭に、<大><太>3人年子 っていう関係もとっても良いのかもしれなく兄弟なんだけど、友達みたいな......なんかそんな感じ {ラブ}お父さんもお母さんも、そんな子供達の姿を微笑ましく見ておりました{YES}最後の〆で、お父さんが<色:#ff00ff>『こうやって頑張ってこれたのもほんとうに..... 今横にいるお母さんのおかげ、ありがとう {ドキドキ} 』  って..... {ラブ}ウルウルしちゃった ほんとうにステキな夫婦です{パチパチ}{パチパチ}お父さんは今後もしばらくはお仕事を続けるそうです。いつまでも、元気で頑張って欲しいなと思う嫁1号なのでした。<中>最後にみんなで記念撮影 <中>{ダウン}<中>{}
スポンサーサイト
[ 2006/09/19 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


