スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕です

<太><色:#ff0000><大>HAPPY BIRTHDAY to Me {クラッカー} {超びっくり}
<色:#009900>今日は<色:#0000ff><太>七夕 {流れ星}.......そして今日は私の誕生日{ドキドキ}

とうとうなっちまった、この年に........{ため息}
ひとむかし前、『<色:#006600>2○歳のクリスマス』 なんてドラマが流行っていた頃、
当時高校生だった私は、主人公の山口智子が、
ずいぶんとお姉さんだなぁ~{ルンルン}、かっこいいな~{ルンルン} と思ってましたが、
いざ自分が同じ年になってみて........{汗}
<小>ん{はてな} <太>ん{はてな}  これでいいのか{怒}{はてな} と思う事が多々あり、
とうてい山口智子にはなれないと痛感しております {ため息}

それでもやっぱり誕生日って、なんだかちょっとワクワク{ドキドキ} します。
小さい頃、『七夕生まれなんてロマンチストね~{ラブ} 』 と言われ、
さっぱり意味が分からず {アヒル}{はてな}{はてな}と過ごした日々や
町中で七夕の飾り付け{流れ星}などを見て、
『私の誕生日を一緒に祝ってくれてる~{ルンルン}』
などと勝手な思い込みをし、おさな心に自己満足に浸ったりしていた私{汗}
でも、なんだかんだ言って、<色:#0000ff><太>七夕というとっても覚えやすい日に
私を産んでくれた両親には、心から感謝しています{YES} {バイバイ}

今日は平日だし、ダーリンの帰宅も遅いはずなので、
とくにいつも通りの夜を迎える事となりそうです{月}
ちょっと寂しいけど、朝一番に{晴}、ダーリンに
『<太><色:#ff00ff>おめでとぉ {ラブラブ}』 って言ってもらえたから、よしとします。
普通に帰宅して、晩ご飯作って、ダーリンの帰りを待ちます {家}

<色:#009900>思えば.........ダーリンと出逢ってからの誕生日は11回目{びっくり} ありゃ~{ロケット}そのうち七夕が晴れた日{流れ星}は、たったの3回 {涙}そのうち、1回はアメリカにいた私なので、ほとんど晴れた日を知らず {涙}日本が晴れているよ{晴}{ルンルン} とダーリンからの電話で聞き{黒電話}遠い異国の地から、遙か彼方の日本を想い {旗}織り姫と彦星のように、私もダーリンに逢いたいな~{ドキドキ} {キラリ}なんて思っていた私。 懐かしいです、とっても{さくらんぼ}今夜はどんなお天気になるのかな {虹} 織り姫と彦星が逢えますように {流れ星}星が一つでも見えますように {びっくり}ちなみに、余談ですが、七夕生まれの有名人をあげときます。Misia  堤真一 研ナオコ  リンゴ・スター  こんなとこです {バイバイ}
スポンサーサイト
[ 2005/07/07 03:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


