スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幹事なの

<中>ここ1ヶ月ほど、うれしい再会がたくさんあります {ルンルン}

というのも、実は11月に開催予定の小学校クラス会の幹事をやっているのです。

ご存知の方ばかりだと思いますが、私とダーは小学校の同級生 {うさぎ}
クラス会開催の話が出た時、必然的に幹事は我が家の2人となりました {カエル}
( ちなみにダーとはクラスも一緒 {ルンルン} そして何を隠そう、席もお隣でした {ラブ} )

地元 ( 小学校仲間 ) とは、比較的今でも繋がっていて
クラス内の5~6人くらいは住まいも連絡先も分かる仲 {OK}
担任の先生とも卒業以来ずっと連絡を取っているような感じです。

けど、卒業して18年も経っているので、それ以外の子とは
引っ越しなどで連絡先が分からない人ばかりかなと思っていたけれど
それが意外と、ちゃんと先生の元へ連絡先を伝えてる子が多かった {パチパチ}

そういえば、卒業の日に配られた学級新聞 {本} に

<色:#0000ff>『 引っ越しなどで連絡先が変わったと言う人は
必ず先生まで連絡入れるようにしましょう {笑} 』 

という先生からのメッセージが書いてあったハズ.....

みんなそれを忠実に守っているのかも {なんで} なんだかうれしぃ {キラリ}

確実に住所が分かる子には郵送で...... {ポスト}
実家はあるけど、いるかな~{はてな}って子には
9月のとある日曜日にダーと2人で、直接訪問 {家} 
何人かと再会を果たし、既に興奮気味のダーと私{ドキドキ}

ちまたで話題の <色:#ff6600><太><大>『 ミクシィ 』 を通じての見つけた子も何人か{びっくり}
ネットのすごさを改めて感じてます {キラリ}

そんな中、小学校の時は仲良しだったけど、卒業以来今まで
引っ越しなどで逢えずにいた旧友Tちゃんからメール {メール} が届きました。

Tちゃんからの 『 お久しぶり{ルンルン} 』 メールに大興奮 {ロケット}{ロケット}

大人になり、東京で働いていたTちゃんは2年前に結婚し
今年の6月から旦那様の転勤でシンガポールに居るとのこと {超びっくり}

18年間のブランクが一気に吹き飛ぶほど、Tちゃんとメールをしあい
初メールが来てから今日まで、毎晩思い出話メールをし続けています {ラブ}
旦那さまと写っている写真 {カメラ} も添付してくれて
とってもキレイになったお姉さんのTちゃんに、ダーとともにまたまた大興奮 {ロケット}{ロケット}

日本にいないので、残念ながらクラス会参加は無理だけど
いつの日か、必ず逢おうね{バイバイ} と約束を交わしました。

そして今日も、久しぶりのお友達Aちゃんと電話で話すことが出来
たまたま里帰り出産で実家にいるAちゃんとはクラス会で逢えそう {ルンルン}


クラス会の幹事、やってヨカッタ {ルンルン} と心から思う今日この頃......


当日、何人が参加してくれるかちょっと心配だけど
2人でも3人でも再会出来れば良いな~~ {流れ星}
スポンサーサイト
[ 2006/10/03 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


