
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯の機能


近頃の『携帯電話機能』の進歩はめざましいと思う{超びっくり}

もともと機種などの情報にはものすごーくうとくて
メール {メール} と電話 {携帯} が出来れば良い派 な私なので
もしかしたらもう世の中では当たり前の機能なのかもしれないけど....... {汗}

9月終わりから旅行でアメリカ&ブラジル {地球} へ行ってる両親から
向こうでの近況メール {メール} が普通に時間差もなく携帯に届く {ルンルン}
それに対して私も普通にメールを返信しております。

海外対応の機種を持っているマミーの携帯へは、こっちが用がある時に
時差 {時計} を気にするだけで、好きな時にそのままダイレクトに電話が出来る。

マミーからは
『 今○○(お店の名)に来てるんだけど、○○(お土産に頼んだもの)がないのよぉ {ため息} 』
なんて電話がかかってきたりする {携帯}

技術の進歩のおかげで、声の遅れなどもなく鮮明な音で
もしや海外にいないのでは{なんで} なんて錯覚にとらわれる日が続いています。

一昨日の <リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061012-00000016-maip-int><下線>NYでの小型飛行機事故 をテレビで知ったときは
同じようなタイプのアパートメントでおまけにすごく近い場所に滞在している
両親のことがさすがに心配になり、速攻でメールを送ってみました。

そしたらすぐにマミーから返信
『無事よぉ~{OK} ここのアパートメントではないから大丈夫 {バイバイ} 』て。

安心安心 {ルンルン}

ほんとに携帯ってすごい{超びっくり} 
きっとこれからもどんどん進化し続けていって
あり得ないくらい便利な機能が搭載されていくんだろうな~~ {花火}{花火}

そんな両親も、今日到着の飛行機でようやく帰国の予定 {飛行機}
なんと、荷物が入りきらなくて、スーツケースを現地で購入したらしい {汗}
確か、大きな大きなスーツケース×2個で旅立ったハズなんだけど {ため息}

みんなしてお土産頼み過ぎたかな~~~ {げっ} {汗}
[ 2006/10/14 02:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


