
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の日記

<中>仕事を再開してからというもの、1日が怒濤のように過ぎています {ロケット}
同時に、朝から晩までを秒刻みで行動している自分がいます。

そんなこんなで、このところ日記も書けずじまい..... {涙}

基本的に私自身、料理や掃除などのおうちのお仕事が好きなので
外で仕事をして帰ってきても、そっちのお仕事に関しては
どんなに遅かろうと、どんなに疲れていようと頑張ってしまう性分 {汗}

手を抜けば..... {YES} とよく言われるのですが、私の場合
掃除されていないおうちの中で、デリバリーご飯を食べている方が
よっぽどストレスっぽくなってしまうので、コレでいいんだと思っています {OK}

同時に、この生活がエンドレスで続くと思うとイヤになってしまうのかもしれませんが
今の職場は期間限定......なのでこうして過ごせているのかも {ハッピー} きっとそうだな。

それにしても、<太><大>フルタイム兼業主婦 をされている方って
ほんとにほんとにすごいって改めて感じます {パチパチ}
仕事、家庭、プライベートと、どうやって時間配分をしてるのだろうか {なんで}

誰か教えてくださいまし {スマイル} {バイバイ}


2ヶ月ほど前から、体質改善と体力維持を考え
毎朝毎晩、牛乳にゴマときなこを混ぜて飲んでいます {ほ乳瓶}
女性に大事な 『 <大><特大>大豆イソフラボン 』 たくさん入ってます {ドキドキ}

そして、今日見つけたのがコレ  {ダウン} 黒豆も大好物なので迷わずご購入 {ルンルン}

<中>{}


そういえば、体質改善のために
朝ご飯を パン {食パン} {サイド} お米 {ごはん} に変えてからも ( <リンク:http://yaplog.jp/kanako07c/archive/246><下線>その時の日記
もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

習慣って言うものはほんとにすごいです。
今は、半月に1度くらいのペースで食べれば十分な感じ {OK}

ただ、炭水化物が好きなのは私もダーも相変わらずなので
朝・昼・晩と3食お米党の我が家は米の消費量がとにかくヤバイ {げっ}{汗}

恥ずかしくて正確には言えないけど
あっちゅうまに10キロの米がなくなるのです。

.........そして気づくと、今日も米びつは、<太><特大>からっぽ {ショック}{汗}
明日ゼッタイ買わなくちゃ~~~ {超びっくり} 


[ 2006/10/21 07:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


