スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休も終わった

<中>めっきり秋らしい空気になって来ましたね {もみじ}

3連休の初日、幹事として前々から頑張って動いていた<太> <大><色:#ff0000>クラス会 の開催日でした。

クラス会をしようと友達との間で案が出たのが8月末...... {ヤシの木}
それからというもの、クラス全員の居場所をつかむべく奮闘し {ガッテン}
ダーと2人で、クラスメイトのおうち {家} を何軒も訪問したり
開催する場所やお店、会費などを深夜まで家族会議しながら決めたり {メモ}
いろいろと頑張って動き回ること <太>2ヶ月 あまり......。

始めのうちは、ホントに実現出来るかな~ {汗} とか
みんな来てくれるかな~~ {汗} とか不安ばかりだったのですが
いざ、同級生たちへ連絡 {携帯} を取り始めると、思いのほか
参加表明をしてくれる子が次々出てきてビックリでした {超びっくり}

当日は、先生を含め総勢<大>19名の集いとなりました。
クラス全員が30人ちょっとだった訳なので、なかなか集まりがヨカッタ {パチパチ}
ただ、転居先不明になってしまった子がちらほらいたのが残念でなりません {ため息}

クラスメイトの中には、ほんとに10数年ぶりの人同士もいたりで
みんなワイワイガヤガヤとかなり盛り上がって楽しいひとときでした {ルンルン}
始めはみんな、どこかぎこちない感じもあったりしたけれど {カエル}
1時間もする頃には、みんなして小学生の頃の顔に戻っていたようです {さる}{さる}{さる}

みんなそれぞれいろーんな30歳になっていて、
改めて卒業してから、すごい年月が経っていると言うことを感じたな...... {ロケット}

結局、18時半にスタートした宴会が終了したのは深夜0時 {月}
途中、22時過ぎに3人ほど帰っただけで {電車}{電車}
残りは先生を含めほぼ最後まで大宴会をし続けてくれて {ビール}
ほんとーに幹事を頑張ってやった甲斐があったもんだ{ルンルン} とうれしくなりました。

6時間もの間、宴会をさせてくださったお店の方に大感謝 {YES}
そして、忙しい中かけつけてくれたみんなへも大感謝 {YES}


<色:#0000ff><太>6年3組クラスメイトのみんなへ

集まってくれてホントにありがと {バイバイ}
また、ゼッタイみんなで再会しようね {ルンルン}

<中>{}
スポンサーサイト
[ 2006/11/06 11:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


