スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せ

<中>気がつくと一週間ぶりの日記になってます。

こうも忙しい毎日が続くと、1日が48時間は欲しいなと.....。
でもでも、もっと忙しい日々を送っている人もいるはずだろうし
こんなんで甘えてちゃいけんな~~と思う今日この頃 {ため息}

木枯らし1番 {結晶} が吹いた日曜日は
ゴスペル仲間の結婚式があり、恒例の寿ゴスへ {ラブラブ}
総勢20名ちょっとで、3曲の歌をご披露 {ルンルン}

会場は、表参道の<色:#ff00ff>アニヴェルセル .......ほんとにステキなお式でした。
花嫁 Tち も、ほーんとに美しく、幸せのおすそ分けを頂いてきました {ドキドキ}

<中>{}

やっぱりいいな、結婚式って......みんなが幸せなひとときを過ごせる {ラブ}

ちなみに、表参道なんてめちゃ久しぶりだった私...... {汗}
ずいぶんと変わった町の風景に驚きまくり..... {ロケット}
表参道ヒルズもお初だった.......お恥ずかしい限り {カエル} {汗}

そしてゴスペルのみんなと結婚式の余韻に浸った後は
今度は、年明け早々に行われる友達の結婚式二次会の打ち合わせへ {ダッシュ}{ダッシュ}

新郎新婦ともによ~く知っているので
ダーと私が幹事という大役を頂いちゃった {スマイル}
やるからには、頑張らなくちゃ {ガッテン}  デス。


2006年の師走、我が家は本当に忙しくなりそうです {ロケット}

乗り切れるかどうか、ちと不安ではあるけれど
何となかなるさ って思うことにします {ピース}
スポンサーサイト
[ 2006/11/13 15:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


