スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走だよ

<中>ツリーの点灯式に参加してから、めっきりクリスマスモードな私.... {ツリー}{ツリー}

あっちゅーまに1週間過ぎて、もう12月ですね {ロケット}

昔から世間でも、そしてうちの母親もおばあちゃんも
<色:#ff0000>師走は忙しいっ忙しいっ {ダッシュ}{ダッシュ}  などと言っていたのを聞きながら

んーーー、私はそうでもないけど..... {汗}
忙しいのは、忘年会三昧な事くらいかしら {なんで}

なんてのんきだった私も、今年は体が2つ、1日が48時間は欲しいデス{流れ星}



前々からお伝えしていた方もいらっしゃいますが
この度、我が家...... この忙しい師走に

<色:#0000ff><特大><太><大>お引っ越し する事になりましたん {バイバイ}

パチパチパチパチ......... {パチパチ}{パチパチ}{パチパチ}

なぜ拍手かというと.....
今現在の、『東京なのに田舎くらし {ため息} 』 な町を離れ
お互いの実家にだいぶ近いところへ戻れることになったのでした {ルンルン}

実家と同じ市内....という訳にはいきませんでしたが
そのお隣の市に、あと2週間ちょっとで移り住む事が決定いたしやした {バイバイ}

忙しい最中の家探しだったので、メボシイところをネットで探しておいて
正味1日のみで、決定しちゃったおうちではありますが
一戸建てを買ったわけでもなく {涙} マンションを買える訳もなく {涙}
まだまだ借り物なので、まぁいっか......と。

けれども、ダーが独身時代に一人暮らしをしていたところの近くで
結婚前の若かりし頃、ダーと2人で 『 なんちゃって夫婦 {ドキドキ} 』 をしながら
通ったスーパー {バナナ} なんかも同じところを使う感じなので
とっても親近感のある新居です {家}

年末に引っ越しなんて.......やることいろいろあるのに大丈夫なのだろうか.....{げっ}

とまだまだ不安なままでの荷造り開始ではありますが
ま、なんとかなるであろうと思うことにします。


お近くの方も、そうでない方も
落ち着いたら、ぜひぜひ遊びにいらしてねん {バイバイ}

狭いし、汚いけど、手料理でおもてなししまーーーす {ガッテン}

スポンサーサイト
[ 2006/12/02 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


