
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カミナリ落ちた

<色:#009900>ふと窓の外を見てみたら.....なんじゃこれ{なんで}

どしゃぶり {雨} じゃありませんかっ {汗} {怒}
私のいるあたりは、カミナリまでゴロゴロ {雷} なってます
しかも今、ちょ~至近距離のところにカミナリ様が落ちた様子 {危険} {げっ}
鼓膜が破けるかと思うくらい {怒}のすざまじい音 {危険}
さっきまでのお日様 {晴} はどこへ {はてな}

これじゃ~天の川みれな~い {流れ星}

織り姫と彦星が逢えない<小>よ ...... {涙}{涙}

今年もやっぱり雨 {雨} の誕生日.....残念デス {グズン} {涙}
そもそも、梅雨のこの時期に天の川なんておかしいのよ {怒}
......と勝手に思ってみた私 {ため息}{ため息}
[ 2005/07/07 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


