スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝いの宴

<中>土曜日、お友達の結婚披露パーティーがありました {祝}

親族の方々とハワイで挙式をし、その後のパーティーだったので
お友達関係ばかり、総勢100人 (ざっと見積もって......) くらい集まった
それはそれはとっても立派なパーティーでした {キラリ}

ダーと私の共通の友人、とっても大切な友達の中の1人... {スマイル}
そんな仲間のお祝いの席って、ホントにホントにウレシイです {パチパチ}

あっという間のひとときだったけど
とっても幸せな時間を過ごさせてもらった感じ {ラブ}

末永くお幸せに~~~ {ドキドキ}{ドキドキ}

ダーにとっては、高校の同窓会状態で、とにかく懐かしいメンツが
た~くさんそろった宴でもあったようで、終始ニコニコ顔.... {さる}
かなりハメをハズした飲み方 {日本酒} をしていたご様子 {ため息} {怒}

お願いします..... あまり飲み過ぎないでくれ~~ {超びっくり}{怒}

友たちよ.... 最後の面倒を見るのは私です {ため息}
.....ほどほどにお願いします {バイバイ}

これからしばらく、結婚式ブーム が続く我が家...... {家}
12月は忘年会も多いだろうし、飲む機会は確実に多いハズ{汗}
自分を含め、酒好き旦那を持つ方々の胸中お察します {げっ}

幸せのおすそわけを頂いて、幸せオーラ放ちたいです {流れ星}

<中>{}

さてさて、明日から1週間ばかり南国へバカンスしに行って来ます {ヤシの木}
今年1年いろいろ頑張りました {ガッテン} と言うことで
お互いへのご褒美も兼ね、日々の生活を忘れちょっくら遊んで来ます {ルンルン}

引っ越しをすぐそこに控えているというのに旅行の予定なんぞ入れて
今の我が家は、引っ越しの段ボールとスーツケースとで
足の踏み場がないほど、荒れ果てています {涙}

家の中、見なかった事にしよぅぅ...... {ピース} {汗}
スポンサーサイト
[ 2006/12/10 17:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


