
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し完了

<中>引っ越しから早3日、ようやく落ち着きました。
まだPCが繋がっていないので、実家からのアクセスです {家}

旅行の時差ボケがまだ抜けきれていないためか
引っ越し当日は夜中まで起きて荷ほどきをしていました。

そのおかげで、その日の夜のうちに
40箱全てにパンパンに入っていた段ボールは全て空に.....

<太><色:#ff0000>頑張ったわたしたち {超びっくり} {ガッテン}

もうすっかりお部屋も片付いて、日常に戻りました。

さっそく昨日おとといと連続して、近所の友達を招いての
『 <色:#ff00ff><太>引っ越しパーティー 』 を開催 {ルンルン}

こうやって、友達が気軽に訪ねて来てくれて
改めて、地元近くに戻ってこれてよかったな~と実感 {ドキドキ}

今までのおうちより狭くなってしまったので
荷物も煩雑においてはありますが
お近くに来たら是非、遊びにいらしてねん {バイバイ}


話は変わって、明日
<太><色:#ff6600>ゴスペルクリスマスコンサート in 吉祥寺 がありまーす{流れ星}

伊勢丹前の広場で、17時からスタート {キラリ}
知ってる曲たくさんあると思うので、ぜひぜひ聞きにいらしてんねん {ルンルン}









[ 2006/12/22 05:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


