スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮪丼

<中>明日は大晦日.....{旗}
なんだかあんまり実感湧かないな~~~ 。

明日の夜、紅白でも見たら実感わくかな.....
あっでも多分、テレビはダーに占領されるな..... Kー1 に...... {怒}

昔まだまだ若かった頃、大晦日の夜は寒い中必ずと言っていいほど
『 2年詣り 』 に行っていた自分が懐かしい........ {汗}

4年くらい前から、『 どっか行く~ {はてな} 』 とダーに聞かれても
『 寒いからいい、おうちでテレビ見よ {ルンルン}』 って答える私

この年になると、やっぱり自分の体が1番大事ですね {カエル} {汗}



さて、今日は早朝出発 {車} で我が家の両親とともに
<色:#0000ff>三浦半島先端の三崎 まで行ってきました。

両親にとっては毎年恒例の行事であり
お正月料理用の、それはそれは立派な 『 三浦大根 』 と
めっちゃ新鮮なマグロを始めとする海の幸ゲットしてきました {ピース}

朝早く出発したおかげで、さほど渋滞に巻き込まれることもく
スムーズに到着し、その後市場内のお食事処でたっぷりの鮪丼でランチ {食事}

さすがに新鮮なお刺身で食べる丼は最高っ{超びっくり} 美味しいかったデス {ドキドキ}

<中>{}

スポンサーサイト
[ 2006/12/30 13:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


