スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

<中><色:#ff0000><大>{晴} {晴} <特大>HAPPY NEW YEAR 2007 {晴} {晴}

あけましておめでとうございます。
元旦の今日、皆様いかがお過ごしですか {はてな}

あっという間に終わってしまった2006年。
たくさん泣いて、たくさん笑った2006年。
生活にいろんな変化があった2006年。

2007年も、いろんな事あると思うけど
全て前向き、ポジティブ志向で過ごしたいデス {流れ星}

皆様よろしく御願いいたします {バイバイ}


元旦の今日は(も?)、実家でのんびりしていました。
午前中は、両親とダーとともにおせち料理とおとそで乾杯 {日本酒}

<中>{}

お腹も120%満たされたところで、毎年恒例のお墓参りへ........。
実家から車で1時間ほどのお寺へご挨拶してきました。

その後、久しぶりに浅草へ出向いてみました。
昨今、元日にお詣りしにどこかへ行くことなんてなかったので
改めて、人の多さに圧倒され、もみくちゃにされそうで
参拝の列に並ぶことは断念し、雰囲気だけを味わってきました。

東京って、なんであんなに人がいるんだろう.... {涙} 

<中>{}
スポンサーサイト
[ 2007/01/01 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


